トリア スキン エイジングケアレーザー 使い方

トリア・スキン エイジングケア レーザーってどんな美顔器?

 

 

トリア・スキン エイジングケア レーザーってどんな美顔器?

 

 

トリア・スキン エイジングケアレーザーはアメリカのFDA認可を得ている、自宅で使用することが出来る美容レーザー美顔器です。

 

 

美容皮膚科やクリニックでアンチエイジングケアとして使用している、
フラクショナルレーザーの技術を用いたスキン エイジングケアレーザーはお肌が断然若返り、透明感のある肌を叶えてくれる、優秀な美顔器です!

 

 

 

実際にトリアを使用してみて、使い方やどんな効果があったかなど、紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 



 

 

トリア・スキン エイジングケア レーザーの使い方

 

 

 

トリアのお手入れ方法はいたって簡単です!

 

ちょっと最初つまづくかなと思うのは、美顔器をお肌にあてて照射する際、美顔器と肌がしっかりとあたっていないと、トリートメントを行っているというランプがつかないんです。。

 

最初これに少し苦戦しました。。自分ではしっかりとあてているつもりなんですが、ランプがついてくれなくて。。
特に難しかったのがおでこ部分でした。おでこを照射するときは私は横に持つというよりは、やや斜めにしてお肌にあてると上手くいきました。

 

あと。。。慣れないうちはちょっと痛かったです。。でもお肌のたるみを引き上げて、美肌にする為にはと我慢しました。。慣れてくると少しずつ気にならなくなると思います。
お手入れの一通りのステップです。

 

 

 

 

 

疲れている時は毎日使うことができる美顔器なので、継続していく事が大切だと思います。8週間のお手入れの後は4週間お休みの期間もあるので、それまで頑張りましょう!